人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪無料ネイルケアのご案内♪♪

♪♪無料ネイルケア企画♪♪
突然ですが、Cafe Kumaで下記日程、内容にて「無料ネイルケアサービス」企画を実施いたします。
この企画は、プロのネイリストTさんのご協力により実現いたしました♪♪
コーヒーを飲んで癒されていただきたいと願うCafe Kumaと、綺麗なお爪を見て癒され笑顔になっていただきたいと思うTさんとの思いがマッチした素敵な企画です。
是非お試しいただきたいと思います。

・日時 5月19日(木) 午前の部10:00~12:00 午後の部13:00~20:00
・Cafe Kumaにご来店のお客様に無料でネイルケアいたします。
・お一人様40分位かかります。お時間に余裕のある時間帯にご来店下さい。
・事前に店頭で、予約を受け付けております。ご来店頂きご希望のお時間をご予約下さい。
・普段ネイルに縁の無い男性やご年配の方にもご利用頂き、♪な気持ちになって頂きたいです。
・定員は10名様となっております。予めご了承下さい。また先着順ですのでお早めにご予約して下さい。
・無料ネイルケアは、当日Cafe Kumaでご飲食頂いたお客様のみご利用頂けます。


*ネイルケアとは (Tさん談)
 お爪の表面には意外と古くなった角質が付着しています。お爪の形を整え、角質を綺麗にお掃除します。「ネイル」というとマニキュアしたり装飾するイメージがあると思いますが、お爪自体が健康で丈夫でないとマニキュアが剥がれ易かったり長持ちしないのです。ネイルケアをすることで見た目も綺麗になりますし、健やかで美しいお爪に導いていくことができます。ご自分のお爪にコンプレックスのある方、興味はあるけどお店には行きづらいという方、Cafe Kumaでコーヒーを飲むついでに・・・というお気軽な気持ちで1度ネイルケアを体験してみて下さい。綺麗になったお爪を見て笑顔になって頂きたいと思っております♪


♪♪無料ネイルケアのご案内♪♪_d0221277_1941858.jpg


実はこの企画は、伊勢崎市堺女塚にある cafe Rossy さんで先月の21日に行われて、好評だった企画です。
当店のお客様にも、癒されていただき笑顔になっていただきたいと思いますので振るってご参加くださいませ!!
尚、ご予約については店頭でお願いいたします。netでの受け付けはいたしておりませんので、ご了承ください。

by cafekuma | 2011-05-06 19:01 | お知らせ
line

伊勢崎市宮子町の駒形バイパス沿いの珈琲の美味しいカフェです。営業時間は10時から22時まで。 毎週火曜定休。 住所:伊勢崎市宮子町3427-7   TEL:0270-61-9067


by cafekuma
line