錦秋の谷川岳登山♪

色々あって遅くなってしまいましたが、先週の定休日(11日)に谷川岳に行ってきました♪
『雄大な景色が観たい!(しかも日帰りで)』との後輩のROSSYくんの一言から始まった
『平日登山部』ですが、先日もブログに書いたとおり第一回目は台風の影響で雨でした…

今回はそのリベンジです!!
ですが、前半はずっとガスってました(+o+)
d0221277_11304883.jpg

d0221277_11311956.jpg

雨男の称号をROSSYくんになすりつけます。
(バテバテだったので、疲れて哀愁漂う後ろ姿・・・)
d0221277_11361981.jpg

ところが、『トマの耳』を過ぎ『オキの耳』へ向かう途中で・・・
d0221277_11341866.jpg

晴れて来たではないですか!!
d0221277_1138179.jpg

d0221277_11383816.jpg

昼食での一こま。masaさん作『谷川チーズバーガー』
d0221277_11421556.jpg

ROSSYくんのコーヒー
d0221277_1144591.jpg

下りは晴天!!
d0221277_1146466.jpg

d0221277_1147926.jpg

アルペンホルンが・・・
d0221277_114867.jpg

紅葉がきれいでした!
d0221277_11484931.jpg

d0221277_11491935.jpg

ロープウェイ駅に無事到着!お疲れさまでした。
d0221277_11495161.jpg

最後に、帰りに立ち寄った『一の倉沢』
d0221277_11514546.jpg

来る者を拒む迫力!写真では伝わりにくいですかね・・・

何はともあれ、皆さん無事に行ってこれて良かったですね!
お疲れさまでした!!また、大変お世話様でしたm(__)m
(特にカワセミさん、いつも運転ありがとうございます。)
これをきっかけに山を好きになって欲しいです!
初めてのROSSYくんのお母様、義お母様、桜井さん、是非、また行きましょう!!

同行メンバーのブログも是非!!
ROSSYくん ⇒ CAFE ROSSY の業務日誌
masaさん ⇒ M's MEMORANDUM
カワセミさん ⇒ CARTON CAFE

皆さん自分なんかよりも、素敵な写真をたくさんアップしてます♪

最後に、ROSSYくん、妻ロッシーちゃんの山ガールデビューはいつにする?
いつでもどこでもお供しまっせ!!
[PR]

by cafekuma | 2011-10-17 12:25 | 休日
line

伊勢崎市宮子町の駒形バイパス沿いの珈琲の美味しいカフェです。営業時間は10時から22時まで。 毎週火曜定休。 住所:伊勢崎市宮子町3427-7   TEL:0270-61-9067


by cafekuma
line